2014年12月28日日曜日

今年の感想

今年のまとめです!


ダコタとしては今年は非常に多くのライブができました。

そのなかでも、

nhhmbase duo/石井ナルト/石原正晴

ヤヒロトモヒロ ジオグイド

のライブはとても楽しく、達成感があったイベントでした。


ダコタ自体が少しずつ盛り上がっていけばいいなと思います。
がんばります。



12月は半分以上体調を崩していたのですが、
クリスマス会や忘年会など団体での予約が多く、
コース料理をたくさん作りました。


自分としてもまだやれるなという気持ちになれました。


このブログを見ている奇特な方も、
もしご友人、同僚とわいわいしたいときはダコタを使ってくれるとうれしいです。
(お酒の持ち込みもできます。)



本題ですが、

今年の夏ぐらいから始めたドラムレッスンですが、


生徒が少しずつ増え、現在6名になりました。


教える側として勉強不足だったりすることは今のところありませんが(笑)
僕も生徒も、なかなかいい調子でやっていけていると思います。


来年1月10日に新年会があるので、生徒の皆さんはそこで顔合わせしたらいいと考えています。

それから、来年はどこかで発表会をやれたらなと思っています。


そんなこんなで、今年はお世話になりました。

来年も引き続きよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

あっす!