2014年12月22日月曜日

今年ももう少し!

こんにちは!

まずはじめに、

今年もありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いします!


次!
新年会をします!

場所はカフェダコタ!
日時は1月10日土曜日、12:00スタート!

食べ物飲み物は各自持ちこみでお願いします!
一応ドラムレッスン生徒が一日寿司屋やラーメン屋になるほか、なにかいろいろ出す予定ではあります。

新年の抱負など、音楽仲間同士いろいろと語り合いましょう!!



ところで、
動画を撮ってみました。

本当はもっと教則ビデオ的なノリにしたかったのですが、あいにく体調が芳しくなく、
とりあえず的な感じになってしまいました。

おもしろい企画があればコメントください。
なんでもいいのでコメントください。(ブログのほうです)


動画ではハイハットオープンについてリズムをたたきながら一例を示してみました。

ハイハットはドラムの中では唯一音の長さを自由にいじれるので、せっかくの利点を生かした演奏を心がけたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=cemXTPV77Ro


次回何かリクエストがあれば応えますので、コメントください。(ブログのほうでも動画のほうでも)

それではまた!


ドラムレッスン無料体験もやってます。
ご連絡はこちら→080-8864-1006(カフェダコタ ドラムレッスン)




0 件のコメント:

コメントを投稿

あっす!