2015年5月9日土曜日

夏来る!!

暑いですね!

今年は言っちゃいます!暑いです!

もう結構限界になってきました。

早いですかね、困りました。


そんなこんなでwikiで夏バテを調べてみました!


結果・・・ 夏バテでした!

間違いありません!!!

まったくこの調子だとダブルストロークもなかなか上手くいきませんね。


そういえば! 最近ダブルストロークで躓いている生徒が多いですね。

がんばってこの壁を乗り越えてほしいものです。


ダブルストロークの上達方法は

・まずリバウンドをしっかり感じること

・次にしっかりと指を開閉すること

です!


自分としてはいつダブルストロークができるようになったか

また出来なくて苦労した記憶がすっかり欠けているので

あまりいいアドバイスができません!

根性で頑張ってください!


夏バテは根性じゃどうしようもありません!

かき氷を食べて 今から体づくりをしましょう!!

どうしてダブルストロークの話になったのか わかりませんが、それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

あっす!